ご感想を、シーン別に左のナビから選んでご覧いただけます。

レビュー(ご感想・口コミ・評判)

2017年3月20日 可愛くて美味しい、新しい電報で楽しめました

マシュマロ電報(30文字)はこちら♪ ★★★★★★120点 (20代女性) 2017/3/20 商品は、とてもかわいいです!昨年プレゼントした後輩たちが … 続きを読む→

2017年3月16日 珍しさから、とても喜んでくれるので、こっちも嬉しくなります。

マシュマロ電報(15文字)はこちら♪ ★★★★★100点 (60代男性) 2017/3/16 カタカナ文字があればいいのにと思ったことがいままでに何度か … 続きを読む→

2017年3月13日 可愛さと、友人が大変喜んでくれたことが何よりの魅力です。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★★120点 (30代女性) 2017/3/13 相手には、かわいいと大変喜んでもらえまし … 続きを読む→

2017年3月11日 マシュマロかわいい!つぎは近所の子の入学祝いに送ろうと思います。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★80点 (30代女性) 2017/3/11 商品は見てないのですが、喜んでました。  … 続きを読む→

2017年3月6日 娘もとても喜んでくれ、インパクトもあって可愛いのでまた利用したい。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★100点 (40代女性) 2017/3/3 マシュマロに文字を印刷してメッセージを送れる … 続きを読む→

2017年3月2日 祝賀会の会場で、どよめきが起こった。珍しいので楽しんで貰えた。

マシュマロ電報(30文字)はこちら♪ ★★★★★★120点 (40代男性) 2017/3/2 非常に喜んでいたので選んでよかったです。 本 … 続きを読む→

2017年2月24日 結婚式のテーブルに飾ってもらえたと、聞き嬉しかったです!

マシュマロ電報(30文字)はこちら♪ ★★★★★100点 (40代女性) 2017/2/24 従姉妹の結婚式に出席出来なかったのでマシュマロ電報を送りま … 続きを読む→

2017年2月16日 小さな子供が周りにいたらあげたい!と言っていました!

マシュマロ電報(30文字)はこちら♪ ★★★★★100点 (30代女性) 2017/2/17 退職祝いの電報を送りたくて、何かいいものを、と探してました … 続きを読む→

2017年2月11日 今月高校受験の孫の合格時にも利用したいと思います。

マシュマロ電報(30文字)はこちら♪ ★★★★★100点 (70代男性) 2017/2/11 何より受け取った孫が先ずビックリして大喜びしたと娘から連絡 … 続きを読む→

2017年2月8日 今までで1番重くもなくユニークな贈り物が出来たと大変満足

マシュマロ電報(15文字)はこちら♪ ★★★★★★120点 (30代女性) 2017/2/8 もう何度もお世話になっています。 見て楽しめ … 続きを読む→

2017年2月5日 お友達のことを考えながら文字を選んでいるときも楽しかった

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★★120点 (50代女性) 2017/2/5 接客発送など、メールを下さるので、とても安 … 続きを読む→

2017年1月28日 テンプレも面白いのがあるので、短い文章でもキャッチーに伝わって良い。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★100点 (20代女性) 2017/1/28 テンプレも面白いのがあるので、短い文章でも … 続きを読む→

2017年1月20日 お楽しみ感があり 子ども向けの電報にはよかったです。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★100点 (60代女性) 2017/1/20 初めてお願いしたので色々不安はありましたが … 続きを読む→

2017年1月12日 姪っ子がとても喜んでくれて何かのお祝い事の時にはリピ間違いなし

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★100点 (50代女性) 2017/1/12 初めてお願いしたので色々不安はありましたが … 続きを読む→

2017年1月4日 メッセージも蓋を開けると目につくところにあり、味もおいしい。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★100点 (20代女性) 2017/1/4 「かわいい、飾っとく!」と、とても喜んでくれ … 続きを読む→

2016年12月26日 孫が依頼主だったため その目線からが ピッタリ でした。

ご結婚祝い特集はこちら♪ ★★★★80点 (40代女性) 2016/12/26 普通の電報とは違い 孫が依頼主だったため その目線からが ピッタリ でし … 続きを読む→

2016年12月23日 飾ってくれたようで、ウェルカムコーナーが華やいだとの事です。

ご結婚祝い特集はこちら♪ ★★★★★100点 (30代女性) 2016/12/23 すごく喜んでました。マシュマロも美味しいと言ってました。私は一風変わ … 続きを読む→

2016年12月17日 アイデアがない人でも気軽に利用できた点が良かったです。

ご結婚祝い特集はこちら♪ ★★★★80点 (40代男性) 2016/12/17 珍しい形の電報なのでサプライズには重宝する (次回用事ができたら) … 続きを読む→

2016年12月9日 評判どおりで、孫もとても気にいってくれたらしい。とにかく可愛かった。

ご結婚祝い特集はこちら♪ ★★★★★100点 (30代女性) 2016/12/9 全体としては、花マルだけど、ワガママをいうなら漢字の笑がほしい  … 続きを読む→

2016年12月4日 会場でライブをされる アーティストさんへの誕生祝い。

ご結婚祝い特集はこちら♪ ★★★★80点 (30代女性) 2016/12/4 可愛いマシュマロでお値段もお手頃です (次回用事ができたら)用事がで … 続きを読む→

2016年11月29日 親しい人には サプライズ感もあって非常にいいと思いました。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★100点 (20代女性) 2016/11/29 以前、私もマシュマロ電報を頂いたことがあ … 続きを読む→

2016年11月25日 私も自分の結婚祝いにいただいて嬉しかったので友達に送りました!

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★★120点 (30代女性) 2016/11/26 入荷予定の問い合わせにも早急に且つ丁寧 … 続きを読む→

2016年11月23日 見た目、値段、とても満足でした。先方からも初めて見ましたと大変喜ばれ

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★100点 (30代女性) 2016/11/23 自分の結婚式の際、頂いた電報の処分に困り … 続きを読む→

2016年11月12日 おかげさまで成功しました。もったいなくて食べれないくらいカワイイ。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★100点 (30代女性) 2016/11/12 サプライズで送るため色々と無理なお願いを … 続きを読む→

2016年11月7日 注文したことがあって、そのとき喜んでもらえたのでまた注文しました。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★80点 (30代女性) 2016/11/7 マシュマロ電報も、お花もどちらも喜ばれました。 … 続きを読む→

2016年11月4日 一番かわいらしく、お話のきっかけにもなり、すてきでした。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★80点 (30代女性) 2016/11/4 喜んでもらえた (次回用事ができたら)た … 続きを読む→

2016年10月29日 中にチョコが入っていて 喜んでいました。もうぬいぐるみは卒業みたい。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★100点 (30代女性) 2016/10/29 届けた相手も面白いと喜んでくれました!  … 続きを読む→

2016年10月23日 結婚のお祝いに贈ったのですが、やはり新婦さんの評判がよかったです

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★80点 (20代女性) 2016/10/23 わたし自身がもらってうれしかったこともあり利 … 続きを読む→

2016年10月19日 大満足間違いなしと思いプレゼントとして今私の中でナンバーワン。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪ ★★★★★★120点 (60代女性) 2016/10/19 15文字プラス80文字ものメッセージ( … 続きを読む→

2016年10月15日 心に残る電報を贈りたく、全てこちらの思いと重なったマシュマロ電報。

ご結婚祝い特集はこちら♪ ★★★★80点 (30代女性) 2016/10/15 相手方にも喜ばれ、もう何度もお世話になっています。これからもよろしくお願 … 続きを読む→

2016年10月11日 可愛い!こんなのあるんだ!と喜んでもらえました!

ご結婚祝い特集はこちら♪ ★★★★80点 (20代女性) 2016/10/11 仲の良い人へ、手紙だけじゃ味気ないし、かと言ってたいそうなものを贈るほど … 続きを読む→

2016年10月6日 名前に驚き、箱を開けて中身を見て、かわいさにびっくり。

ご結婚祝い特集はこちら♪ ★★★★★100点 (40代男性) 2016/10/6 パーティーで渡したのですが、両親はもとより親族、レストランの店員さんに … 続きを読む→

マシュマロ電報商品一覧

電報、祝電、結婚祝い、お誕生日祝い、メッセージギフトなら、マシュマロ電報

お菓子のマシュマロで作ったマシュマロ電報は、かわいい電報、変わった電報、珍しい電報、食べられる電報、新しいメッセージギフトとして「こんな電報見たことない♪」と大好評です。結婚式ではウェディングボードに使われたり、飾って楽しむ方もたくさん。プチサプライズなギフトにご利用ください。こちらは「レビュー(ご感想・口コミ・評判)」ページです。

お困りですか? ご利用案内