お気づきの点、リクエスト、
ご意見・ご要望をお気軽にお寄せください♪

お問い合わせやご注文に関する連絡は、
電話またはメールにご連絡お願いします。

会員のお客様は
ログインしてご利用ください

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

新規ご登録はこちら

便利な機能が無料でご利用いただけます。

次へ

結婚式場情報

電報をお届けする式場のご確認に

マシュマロ文字を並べてみよう!

マシュマロ文字を並べてみよう!

メディア掲載情報

テレビや雑誌、メディアへの掲載情報

プレスリリース

マシュマロ電報に関する活動報告

ご意見箱&対応ご報告

お客様より頂いたご要望やご意見に
対する当店からのご報告

法人のお客様へ

法人で電報をご利用のお客様へ

エビス大賞2014 大賞受賞

エビス大賞2014 大賞受賞

お届け先の都道府県名を
選択して下さい。
最短のお届け日が以下に
表示されます。

※離島、郡部等、お届けに時間のかかる地域もございます。
離島対応地域はこちらよりご確認ください。

離島地域一覧表

全国お届け日数表 >>

休業日/配送のみ

メルマガ登録

メルマガのご登録はこちらから

景品ギフト

結婚式にいかがですか?
「景品ギフト」

日本ロイヤルガストロ倶楽部

グルメ通販なら
日本ロイヤルガストロ倶楽部

ふうせんいぬティニー ONLINESHOP

ふうせんいぬティニー
ONLINESHOP

チャレンジ25

地球温暖化防止国民運動
「チャレンジ25」

FOOD ACTION NIPPON

「国産の物を食べよう!」
日本の食料自給率アップ活動参加企業

J‐FEC

参加財団企業コード 103100
弊社は一般財団法人・日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)に加盟しています。

15文字でグッと伝わる♪

祝電に、「おめでとう」をはじめ、メッセージを文字入りのマシュマロで伝える「マシュマロ電報」。
ご結婚おめでとう、お誕生日おめでとう、の祝電や、いつもありがとう、さらには愛の告白や応援メッセージ、川柳・標語も?!
かわいいと大評判いただいている文字マシュマロで「グッと伝わる文章」を贈って下さいね。

祝電に人気のマシュマロ電報は、「珍しい」「かわいい」「食べられる♪」「後に残らないところが先方に負担をかけなくてよい」「他の人とかぶらない」と嬉しい感想をたくさんいただいております。可愛いイラストとともに、ひらがなの入ったマシュマロでメッセージを作るマシュマロ電報。結婚式の祝電・誕生日の祝電・お祝いごとにたくさんご利用いただいております。マシュマロで素敵なメッセージ電報を贈ってくださいね。
(「マシュマロ電報」は、株式会社アイオンラインの登録商標です。第5509320号)

マシュマロ電報とは 今月の15文字で作るメッセージ大賞 2014年エビス大賞 マシュマロを並べてみよう!
新着&お知らせ
2016年05月30日

5月もいよいよ終わりですね。6月は結婚式も多い季節です。
ご結婚祝いに、父の日の贈り物に、「マシュマロ電報」をぜひご利用ください。
ご結婚祝いには「マシュマロ電報とル・クルーゼ ココット・ロンド」のセットもおすすめです♪
ル・クルーゼブランドの原点である鋳物ホーローウェアは、マルチに使えるロングセラー商品です。
世界60か国以上の食卓で愛されているル・クルーゼの商品は、結婚祝い・出産祝いなどお祝いにダントツの人気です。

「マシュマロ電報とル・クルーゼ ラムカン・ダムール(フタ付き)2個セット オレンジ・フルーツグリーン」はこちらから☆
http://www.mash-denpo.com/products/detail/110

2016年05月23日

5月も半ばを過ぎ、6月の「父の日」まで、残り1か月弱となりました。
いつも頼りになるお父さんへ。日頃の感謝を伝える、マシュマロ電報はいかがですか?

《 *** マシュマロ電報 父の日特集 *** 》
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/fathersday

2016年05月17日

来月6月は結婚式も多い季節ですね。
ご結婚を祝福する気持ちを言葉のプレゼントに…「マシュマロ電報」はご結婚祝にもおすすめです♪
新郎新婦はもちろん、出席している方々にも大好評まちがいなし!
結婚式のウェディングボードに使われたり、飾って楽しむ方もたくさんいらっしゃるんですよ。
プリザーブドフラワーとのセットなどいろいろ取り揃えました。
思い出に残る贈り物になりますよう、心をこめてお届けいたします♪

《 ◇◇◇ マシュマロ電報 ご結婚祝い特集 ◇◇◇ 》
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/wedding

2016年05月09日

昨日は、お母さんへの感謝を伝える「母の日」でしたね。
さて、母の日が過ぎると、来月には「父の日」が控えております。
日頃の感謝を伝える、『マシュマロ電報』はいかがですか♪

《 *** マシュマロ電報 父の日特集 *** 》
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/fathersday

2016年05月02日

いよいよ5月♪ そして、今週末は母の日ですね。
いつも家族をあたたかく見守り、支えてくれるお母さんに日頃の感謝の気持ちをこめて、母の日に言葉のプレゼントをしてみませんか?
母の日のお届けに、まだ間に合います!
【お届け先によっては母の日に間に合わない地域もございます。ご了承ください。大変申し訳ございません。】

↓文例集も多数ご用意していますので、参考にしてくださいね。
《 *** マシュマロ電報 母の日特集 *** 》
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/mothersday

2016年04月25日

こどもの日まで、あと10日♪
お子様の成長のお祝いに言葉のプレゼントを贈りませんか?
こどもの日のお届けに、まだ間に合います!
こどもの日バージョンのご注文には、こどもの日限定マシュマロが入ります。
マシュマロの中には子供たちが大好きなチョコレートがぎっしり♪
文例集も多数ご用意していますので、参考にしてくださいね。

《 ●○● マシュマロ電報 こどもの日特集 ●○● 》
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/childday

2016年04月19日

今回の熊本地震で被災された方々へは、心よりお見舞い申し上げます。

本日、日本赤十字社を通じて10万円寄付させていただきました。
東日本大震災では多くの皆様にご支援いただきました。
本当にあいがとうございました。
被災された方々の1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

誠に申し訳ございません。
熊本県及び近県へのお届けが遅れてる模様でございます。
予めご了承ください。
よろしくお願いいたします。

2016年04月17日

母の日の贈り物には、マシュマロ電報にプリザーブドフラワーのお花を添えたセットもおすすめです♪
上品なピンクのバラを中心としたお花と、白磁ベースの陶器ポットのアレンジは、洋室のお部屋だけではなく、和室のお部屋にも良く合います。
ずっと美しい姿で、長期間お楽しみいただける「魔法のお花」を、お母さんにお届けいたします。

「マシュマロ電報とピンクアレンジのプリザーブドフラワーセット」はこちらから☆
http://www.mash-denpo.com/products/detail/112

《 *** マシュマロ電報 母の日特集 *** 》
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/mothersday

2016年04月10日

5月5日はこどもの日♪
お子様の笑顔がもっと輝く。
お子様の成長のお祝いに言葉のプレゼントを贈りませんか?
こどもの日バージョンのご注文には、こどもの日限定マシュマロが入ります♪
マシュマロの中には子供たちが大好きなチョコレートがぎっしりつまっています!

《 ●○● マシュマロ電報 こどもの日特集 ●○● 》
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/childday

2016年04月03日

いつも家族をあたたかく見守り、支えてくれるお母さんに日頃の感謝の気持ちをこめて、母の日に言葉のプレゼントをしてみませんか?
母の日のお届けに、まだ間に合います!
文例集も多数ご用意していますので、参考にしてくださいね。

《 *** マシュマロ電報 母の日特集 *** 》はこちらから♪
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/mothersday

2016年03月27日

今日は3月最後の日曜日。あと5日で4月がスタートしますね。 いよいよ入園・入学のシーズン♪
ご入園、ご入学、またはご就職を迎える方に、言葉をプレゼントはいかがですか?
入園式、入学式のお届けに、まだ間に合います!
文例集も多数ご用意していますので、参考にしてくださいね。

《 ◆◇◆ ご入園・ご入学特集 ◆◇◆ 》はこちらから♪
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/school

2016年03月20日

ここ数日は気温が上がって、すっかり春めいた雰囲気になりましたね。
来月はいよいよ、入園・入学のシーズン♪
ご入園、ご入学、またはご就職を迎える方に、言葉をプレゼントはいかがですか?

《 ◆◇◆ ご入園・ご入学特集 ◆◇◆ 》はこちらから♪
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/school

2016年03月13日

いよいよ卒業のシーズンですね。
まもなくご卒園、ご卒業をむかえる方へ「おめでとう」の気持ちをこめて。
これからの歩みに、願いを込めた言葉の贈り物でお祝いはいかがですか?
人生の門出、成長をお祝いする、最高の演出をプレゼント!

《 ◆◇◆ ご卒業・ご卒園特集 ◆◇◆ 》はこちらから♪
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/gradation

2016年03月05日

ホワイトデーまで、あと9日♪
オリジナルのメッセージで、ワンランクアップのホワイトデーはいかがですか?
ホワイトデーのお届けに、まだ間に合います!
文例集も多数ご用意していますので、参考にしてくださいね。

《 ◇◇◇ マシュマロ電報 ホワイトデー特集 ◇◇◇ 》
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/whiteday

2016年02月28日

いよいよ卒業のシーズンですね。
まもなくご卒園、ご卒業をむかえる方へ「おめでとう」の気持ちをこめて。
これからの歩みに、願いを込めた言葉の贈り物でお祝いはいかがですか?
人生の門出、成長をお祝いする、最高の演出をプレゼント!

《 ◆◇◆ ご卒業・ご卒園特集 ◆◇◆ 》はこちらから♪
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/gradation

2016年02月21日

3月3日はひな祭りですね。
女の子の健やかな成長と幸せをお祝いする日です。
言葉の贈り物でお祝いはいかがですか?
とっても愛らしい「ひなまつり限定マシュマロ」でお届けいたします♪

《 ◆◇◆ ひなまつり特集 ◆◇◆ 》はこちらから☆
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/hina

2016年02月14日

本日2月14日は、バレンタインデー!
女性の方でも「友チョコ」でプレゼントをもらう方も多いのではないでしょうか。
本命、義理、友チョコ・・どれもいただくととても嬉しいプレゼントですが、ホワイトデーのお返し物には頭を悩ませる方も多いのではないでしょうか。
そこで・・・せっかくプレゼントするなら 、素敵な言葉のサプライズはいかがでしょうか?
バレンタインデーのプレゼントを受け取られた皆様は、ぜひ忘れないうちに、ホワイトデーのご予約をお済ませくださいませ☆

《 ◇◇◇ マシュマロ電報 ホワイトデー特集 ◇◇◇ 》
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/whiteday

2016年02月07日

バレンタインまで、いよいよ残り7日間♪
オリジナルのメッセージで、ワンランクアップのバレンタインはいかがですか?
バレンタインのお届けに、まだ間に合います!
文例集も多数ご用意していますので、参考にしてくださいね。

《 ◆◇◆ マシュマロ電報 バレンタイン特集 ◆◇◆ 》
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/valentineday

2016年01月31日

寒い日が続いた1月もいよいよ今日が最終日。
明日からは2月になりますね。
ご卒園やご卒業、ご退職やご就職の贈り物に。
これからの歩みに、願いを込めた言葉の贈り物、「マシュマロ電報」を贈りませんか♪
お祝いの気持ちや感謝の気持ちをお贈りくださいませ。

《 ◆◇◆ ご卒業・ご卒園特集 ◆◇◆ 》はこちらから♪
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/gradation

2016年01月24日

寒い冬を乗りこえて迎える、春の贈り物に♪
来年サクラサク受験生の皆様に、「合格おめでとう!」「がんばったね!」の気持ちをこめて、お祝いのメッセージをマシュマロ電報で伝えてみませんか?

《 ◆◇◆ マシュマロ電報 合格お祝い特集 ◆◇◆ 》はこちらから♪
http://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/goukaku

お客様の声
2016年03月31日 幼稚園の先生へ送りました。先生から喜びのお電話をいただきました。

マシュマロ電報(15文字)はこちら♪

★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/31
お礼の連絡がきて、とってもよろこんでいただけました。ありがとうございました
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (2代女性) 2016/3/31
いろいろなお祝いに使えて便利!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/31
かわいくて送った相手にも喜ばれたし、一緒に御祝した友達にも
いいものを選んでくれたと褒められた。しかも配達完了するまで
都度メールがあるので安心できました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (60代女性) 2016/3/31
自分で、シュミレ-ション出来るところがおもしろいと思いました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (40代男性) 2016/3/31
普通の電報と違い、可愛いだけでなくギフト券などの貰って
嬉しいものもついているので、送るものとしては、最適だと思います。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (30代女性) 2016/3/31
送り先からお礼と驚いた、感動したという感想が届いて
社交辞令じゃなくてほんとに喜んでくれたのだと感じてうれしかった。
選んで大正解。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/31
卒業祝いで、離れて暮らす妹へ送りました。とても喜んでくれて
大学へ持って行って友達に自慢したそうです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (40代女性) 2016/3/31
配達予定日を確認しなければ…
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/30
送り先でも初めて見たと喜んでもらえました。
購入して良かったです。機会があればまた利用したいです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/30
喜ばれた。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


マシュマロ電報(15文字)はこちら♪


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/30
注文もしやすく、随時メールにてお知らせしてくれる点がよかった。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★50点 (20代女性) 2016/3/30
ちょっとしたお礼をしたい時にはちょうどいい商品でした。
他にない商品なので、心に残りそう。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/30
とても商品が可愛い
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/30
退職する幼稚園の先生へ送りました。先生から喜びのお電話をいただきました。
配送する際に質問があったのですが、注文後すぐ回答していただき親切でした。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!

★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/30
かわいくて楽しいサプライズの新しい形!いいと思います
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/30
お値段もお手頃で、持ち帰る方もコンパクトにたためて
持ち帰りやすいかなと思いました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/30
とても喜んでもらえて義兄 義姉 姪本人 それぞれから
とてもかわいい!!とお礼のLINEがきました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (60代女性) 2016/3/30
孫が凄く喜んで誰にも分けてあげず大事に大事に食べてるので
ほんとにこれにして良かったと思っています。
中のチョコレートクリームも沢山入っていたのでこれも嬉しかったです。
お姉ちゃんがとても羨ましがっていたので次お姉ちゃんの
卒業祝いにまた利用したいと思ってます。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/30
商品およびパッケージもとてもかわいく、送り先のお子様に
とても喜んでいただけました。
注文した側としても、注文・発送・商品到着と都度連絡を
くださるので、ネットの注文でも安心でした。
画面で見るより大きいサイズなので、ほかの方も満足できると
思いますよ^^
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/30
友達もすごく喜んでくれたので
また次回特別なときに利用したいです
(次回用事ができたら)たぶん利用する

マシュマロ電報(15文字)はこちら♪

2016年03月29日 めずらしいのと、小さい子供への電報だったのでとても喜ばれました。

マシュマロ電報(15文字)はこちら♪

★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/29
一つ一つのデザインが可愛く受け取った方はもちろん、依頼した方も喜ぶ姿を楽しみに
注文できると思います。15個の次が30個なので、10個、20個など選べると嬉しいです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/29
検索して出て来て時に一目惚れでした!!
即注文で日にち指定で届けて頂きました☆
従兄弟の結婚式には参列しなかったので
マシュマロ電報のみ渡しに行きました。
従兄弟も花嫁さんもとても喜んでくれました(*^^*)
ぜひまたおねがいします。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/29
とても相手側に喜ばれました!できるなら、送られた実際の写真が
つけられるといいなって思いました。 
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/29
毎回、喜んでいただけるので今後も利用させていただきます。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代男性) 2016/3/29
大変喜んで頂きました
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/29
送った相手方にもとても喜んでもらえたので良かった。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代女性) 2016/3/29
孫の誕生日のお祝いに利用しましたが、お嫁さんが素敵すぎますとすぐに
写真をフェイスブックスに載せてくれました。すごくうれしかったです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★50点 (40代女性) 2016/3/28
とても可愛いマシュマロ電報で、喜んでもらえました。
動物のマシュマロも選ぶことができたらもっとよかったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/28
送った相手から、文字もハッキリプリントされていたのと、電報が
マシュマロって事に凄く驚いた!といってくれたのでとても良かったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/28
料金がリーズナブルでもインパクトがあり喜んでもらえたので良かった。
注文後も丁寧なメールで進行状況を伝えてくれて安心できた。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


マシュマロ電報(15文字)はこちら♪


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/28
贈り先の方が凄く喜んで頂けた
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★50点 (50代女性) 2016/3/28
マシュマロとか、洋菓子が苦手な人もいるので、和菓子系の充実を
希望します。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (40代男性) 2016/3/28
商品はとても可愛く、大変よろこばれました。
大満足です。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (20代男性) 2016/3/28
とても喜ばれました!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!

★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/28
きちんと商品の発送状況などをメールしてもらえて安心して
任せてられました!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/28
わかりやすくて良かったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (10代女性) 2016/3/28
相手にも喜んでもらえたので満足です。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (10代女性) 2016/3/28
とても丁寧な接客で
あげた相手にもよろこんでもらえました!
また、利用させていただきます!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/28
送った友達から、「とても嬉しかったよ!」とのお礼の
メールが来ました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/28
マシュマロ電報はめずらしいのと、小さい子供への電報だったので
とても喜ばれました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも

マシュマロ電報(15文字)はこちら♪

2016年03月28日 良いサプライズになったかなと思います。また利用したいです!

ご結婚祝い特集はこちら♪

★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/28
最近の結婚式は機会がなく行ってなかったですが、親とかは
こんなのあるんだねぇ!と物珍しく喜んでいたので、ここに決めて良かったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (50代男性) 2016/3/28
かわいくていい
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (50代男性) 2016/3/28
うれしかったそうです
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代女性) 2016/3/28
到着した製品自体は見ていないが喜んでもらえた様子。
年代別プレゼントの幅や種類が多いとリピートしやすい。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (60代女性) 2016/3/27
とても可愛い電報になり喜んでもらえました。
食べるのはもったいないとしばらく飾っておくそうです。
賞味期限が長いのが良かったです。
マシュマロ以外にも種類があったら良いです。
おせんべい、クッキー、カステラ等々
流行りのキャラクターも使ってほしいです
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (60代女性) 2016/3/27
珍しくて気が利いていて もらった相手が驚いて喜ぶこと間違いなし な上に
相手方が受け取りました とお店の方がメールをくださるのが ありがたいです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (60代女性) 2016/3/27
喜んでもらえたので良かったです
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代男性) 2016/3/27
電報を送った相手が本当に喜んでいて良かった
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/27
言葉を入力するだけで、空欄のイラストはおまかせ出来るので簡単でいい。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/27
良いサプライズになったかな?と思います。また利用したいです!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


ご結婚祝い特集はこちら♪


★★★★80点 (30代女性) 2016/3/27
実物は見れていないですが、写真だけでも可愛くて感激でした。
結婚とか、誕生とかぐらいは漢字があるといいなぁと思います。
全部ひらがなだと少し読みにくいので…
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/26
見た目が可愛いから絶対喜ばれる
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★50点 (40代女性) 2016/3/26
商品が可愛いと思う
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/26
発送の連絡やこちらの要望にも丁寧に対応していただき安心して利用する事ができました
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/26
先方の会場担当者の方も初めて見たとのことで、喜んでおりました!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/26
かわいくてとても気に入ってますが、絵が少し幼稚っぽいので小中学生(男の子も)にも喜ばれるような絵があるといいなぁ…と思う。あと、中のチョコがイチゴ味とかあるといいですね。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (20代女性) 2016/3/26
配達業者が指定した時間に配達に行っていない。
それで何度行っても不在と言われてもこっちは困ります。しっかり指定した時間に行ってもらうように指示してください。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/26
友人に喜んでもらいました。ありがとうございます。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/26
普通の電報よりインパクトがあり、かわいいため、式場にも飾らせてもらったというお礼の言葉をもらえた。
(次回用事ができたら)たぶん利用する

ご結婚祝い特集はこちら♪

2016年03月26日 15文字では伝えられない気持ちが、コメントに記載出来るので便利です。

ご結婚祝い特集はこちら♪

★★★★★★120点 (20代女性) 2016/3/26
とても可愛くてよかったです。結婚式の披露宴に行けない為電報を
使用しましたが、送った友人も可愛いと喜んでくれました。また
周りの友人からも好評でした。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (50代男性) 2016/3/26
マシュマロに電報というアイデアが変わっていておもしろなと
思いました!接客もとてもよかったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (20代男性) 2016/3/26
お祝いの前日に注文しましたが、当日の午前中に受け取る事が
出来ました!迅速な対応。また、コンビニでの後日支払いが
出来たのもとても助かりました。
大変喜ばれるプレゼントでした。また利用させて頂きます
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/26
可愛い商品と丁寧な対応で安心してお祝の気持ちを贈る事が出来ました。
贈り先にも喜んで貰えた様です。ありがとうございました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/26
注文も簡単で、当日までもスムーズ。数回利用してますが
いつもすごく喜んでもらえるのでこちらも嬉敷く、有り難い。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/26
食べ物だけだとただの贈呈品だし、メッセージだけなのもさびしいけど
これなら楽しめるし美味しいところがおすすめ。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (30代女性) 2016/3/26
新郎新婦からも好評でした。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (30代男性) 2016/3/26
意外性があって、会場がお~となりますよ。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/26
希望を聞いて頂けて対応良くて助かりました
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/26
相手もとても喜んでくれました
(次回用事ができたら)たぶん利用する


ご結婚祝い特集はこちら♪


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/26
予想以上に可愛かった
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/26
可愛くてお祝いにピッタリです。対応も早く丁寧で機会があればまた利用したいです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/26
友達から可愛くてなかなか食べるのがもったいないと連絡がきたのでマシュマロ電報にして良かったと思いました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (20代女性) 2016/3/26
マシュマロ電報は珍しく文字数によって大きさも決められるので良い
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (50代女性) 2016/3/26
先方の方もすごく喜んで下さいました。
送って良かったと思っています。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/3/26
注文から、先方に届いたあとまで丁寧にメールでお知らせしてくれたことで、安心できました。また、私は召し上がったことないのですが、美味しかったし可愛かったと受け取った子が言っていました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (60代女性) 2016/3/25
15文字では伝えられない気持ちが、コメントに記載出来るので便利です。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/25
食べ物なので、へたに残らないのが魅力です!
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/25
商品もかわいらしいし、サービスもとっても丁寧でいいです!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/25
最初は高校生になる男の子には女の子っぽいし幼稚かと思ったが、すごくかわいいとわざわざ写メを送ってくれた。賞味期限内はもったいないから飾っておくと、とても喜んでくれた。
贈り物に困っていたので、これほどにも喜んでもらえると本当に送って良かったと思う。
お店の迅速な対応に感動!ありがとうございました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する

ご結婚祝い特集はこちら♪

2016年03月25日 個別包装で可愛くメッセージが伝えられるのがとても良かったです。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/25
30文字分のマシュマロは壮観過ぎるかな?とも思ったが
デザイナーの新婦に可愛かったと言ってもらえたのでよかった。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/25
メッセージも伝えられるし、子供にも喜んでもらえるお菓子も
送れて、一石二鳥です。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代男性) 2016/3/25
ただの電報と違ってマシュマロのメッセージは相手に好感を得られて
良かった!メッセージも短いけど、伝わりやすい!
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/25
迅速、丁寧な対応で送り先にも大変喜ばれる商品です
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/25
後輩への結婚祝いにマシュマロ電報を届けて頂きました。購入してから
相手に届くまでの対応がとても親切だったので、自分が電報を
頂いたような気分になりました(笑)
また、後輩からは親族の方とみんなでマシュマロを食べたと
喜びの連絡も頂き、贈った側として本当に良かったと思います。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/25
ありきたりのお祝い電報は…と思っていたところに見つけた
マシュマロ電報。送り先からとても好評でこんなに可愛い
電報は嬉しいと喜んでいただき、こちらも幸せな気持ちになりました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/25
受け取った友人は「こんなのあるんだね~かわいい」
ってすぐにメールをくれました。5年ぶりに会う約束もできて良かったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (40代女性) 2016/3/25
届いた先方からとても嬉しかったと言っていただけました。
他の電報とはちょっと違って、子どもたちはびっくりしたようです。
また次回も機会があれば利用したいと思っています。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/25
個別包装で可愛くメッセージが伝えられるのがとても良かったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/25
細やかな、メールが感動しました!
私もネット販売をしているので見習います!先方さんにも
こんなんあるんや!てすごく喜んでもらいました!
ありがとうございまーす!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪


★★★★80点 (30代女性) 2016/3/25
かわいいと喜んでもらえました、
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/24
渡した上司が想像していた以上に喜んでくれました。
80文字メッセージが入れれるのもいいですね。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/24
初めての利用でしたが、こまめな連絡をいただき、不安なく
注文できました。また先方にもとても感動&喜んでもらえたようで
よかったです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (20代女性) 2016/3/24
値段がお手ごろだった
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/24
とても可愛いと…相手に感激されました。送って良かったです。
価格もリーズナブルだと思います。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/24
購入から届いた連絡まで親切に連絡が来て安心できた
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代男性) 2016/3/24
前の部署なので感想は聞けませんが、きっと喜んでもらえたと
思います
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/24
今までにないお菓子にメッセージを入れられるというサービス
可愛いと思う。結婚祝いだったので、プラスαでプレゼントしたけど
雑貨などを手紙なしでお店から発送してもらうより、こういうもので
メッセージを伝えられてよかった。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/24
出来上がりはわからなかったものの
マシュマロの文字は自分でやることが出来たのでよかった
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/24
とても可愛く、子どももとても喜んでくれました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

2016年03月23日 「電報は心の中に、マシュマロはお腹の中に」という言葉がお礼のお手紙。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/23
マシュマロでの電報はめづらしいし、かわいらしいので大変喜ばれました。
実際に書面でもメッセージが届くのも良い点だと思います。
(マシュマロのみだと何も残らないので)
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/23
届いた直後に姪から写真が笑顔満点、手にはマシュマロ電報が。
子供にもわかりやすくひらがなで。飾れるのも良かった!
姪はすぐに玄関に飾ってくれたみたいです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/23
見て可愛かったですし、食べても美味しかったそうです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/23
かわいいと喜んでもらえました。
食べるのがもったいなかったですが、
家族で美味しく頂きました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/23
丁寧な対応をしていただきとても感謝しています。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代女性) 2016/3/23
娘婿の誕生日のお祝いに利用しました。娘よりこんな電報が
あった事にすごく本人が感激していたと聞きました。
それを聞いただけでこちらも嬉しくなりました。
マシュマロ電報(お肉付き)にして本当に良かったです。感謝。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (20代女性) 2016/3/23
かわいい。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/23
合格祝いに注文しました。先方もとっても喜んでいただけました。
また是非注文したいと思います。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/23
今回は園児3人だけの卒園式でした。また卒園式と閉園式も
合わせての式でした。一通の電報でしたが、みんなにおめでとうを
伝えたかったのでマシュマロ電報にしました。
後日、嬉しいお便りをもらいました。
「電報は心の中に、マシュマロはお腹の中に」という言葉がお礼の
お手紙にはありました。 
送ってよかったと思いましたよ。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/3/22
友人の入籍祝に購入。
注文方法も分かりやすく、相手の対応も丁寧で、安心して贈る事ができた。
量も適当だし、賞味期限も長いので、ちょっとしたお祝いなどにぴったりだと思う。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/3/22
友人の入籍祝に購入。
注文方法も分かりやすく、相手の対応も丁寧で、安心して贈る事ができた。
量も適当だし、賞味期限も長いので、ちょっとしたお祝いなどにぴったりだと思う。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (60代男性) 2016/3/22
大変喜んでいた。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (40代女性) 2016/3/22
お送りした方から、佐川急便の手違いで翌日に届いて、とても残念だったとご連絡をいただきました。黙っておこうかと思ったけど、せっかく卒業式当日を狙って送ってくれたのに宅急便屋さんの対応がひどすぎる…とのことでした。せっかくのお祝いごとでしたのに、先方にも余計な気遣いをさせてしまい、私も嫌な思いをしました。
これも先方からの言葉ですが、仮にも電報を名乗るなら、到着の日時が指定通りにいかないなどありえない。と言われました。

今後、配送会社の選択肢をつくってもらえたら、また利用したいと思いますが、佐川急便さんのみの取り扱いでしたら今後は利用したくないと思います。

今回2度目の利用で、前回とても喜ばれてまた今回も!と思ってのことでしたので大変残念に思っております。
(次回用事ができたら)わからない


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/22
とても珍しくてかわいい商品なので、食べてしまったあとでも、記憶に残り続ける贈り物だと思います!マシュマロなので、冷蔵庫に入れておかなくてもいいし、日持ちするところがいいです!かわいいのでしばらく飾ってから食べる、と、友人も、とても喜んでくれていました!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (30代女性) 2016/3/22
配達時間が守られていれば尚良かった。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/22
友達にもとてもよろこばれたましたが
もったいなくて食べられないといわれてしまいました笑
とても細かく報告しくれて、到着したかも確認できたし
安心して利用することができました
お値段も良心的で、利用しやすかったです
また利用したいと思います
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代男性) 2016/3/22
ユニークで楽しい企画だと思う
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/19
想像以上に喜んで頂けたので、こちらの電報を利用して、よかったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (50代女性) 2016/3/19
可愛いお祝いに新郎新婦が笑顔になり、お客様にも好評だったそうで
とてもよかったです。
また機会があれば利用したく思います。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/18
配達時間が守られていれば尚良かった。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

2016年03月18日 珍しい電報で、知人の結婚式で見かけた時から送りたいと思っていました。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/18
とても可愛く珍しい電報で、知人の結婚式で見かけた時から
友人に送りたいと思っていました。
とても喜んでいただき、良かったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (40代男性) 2016/3/18
司会の方が、普通の電報とは別枠での紹介でしたので大変満足です
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/18
発注から届くまですごく早くて急ぎの用件でも助かりました。
また、何を送ろうかと悩んでいる時にも
(相手の好みとかが分からない時などにプレゼント選びに悩むため)
丁度良い内容の贈り物になるかと思います。
友人の子供の誕生日や入学式祝いなど
ちょっとした物を贈るときにも利用させて頂きたいと
思いました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/18
息子の入園祝いに頂いて、すごく嬉しかったので、友人のお子さんの
卒園祝いに送りました。可愛くて、サプライズもでき、喜ばれるし
美味しいし、最高のお祝いメッセージになると思います!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代女性) 2016/3/18
大変感激して貰いました
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★50点 (40代女性) 2016/3/18
変ったものが欲しかったので喜ばれると思う。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/17
メールで連絡があるので、安心
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (20代男性) 2016/3/17
相手が喜んでくれて良かったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/17
マシュマロが苦手な友達にも送れる商品があれば嬉しい
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/17
変ったものが欲しかったので喜ばれると思う。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪


★★★★80点 (30代女性) 2016/3/16
珍しかったのでとても喜んでもらえて良かったです!
また機会があれば頼もうと思います。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (50代女性) 2016/3/16
もらった方も感激していた。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (50代男性) 2016/3/16
相手方が受け取ったことまで確認メールを頂けるのは素晴らしいです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/15
15文字という短い文ではあるけれど、マシュマロで電報を送ることが
できるのは、楽しかったです。チョコマシュマロというのも
美味しくてなおよかったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (30代女性) 2016/3/15
商品が届いてからの入金なので信頼できる。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/15
既存の高価な電報サービスと比べてかわいらしく付加価値が高いと
思います。マシュマロはさっそくの2歳になったばかりの姪っ子の
おもちゃになっていましたが(笑)、喜んでもらえたようえす。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/15
複数人で一緒にお祝いとして利用しました。渡す側ももらった人も
みんな喜んでくれてよかったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (30代女性) 2016/3/15
自分も結婚式の時に友人たちから送ってもらい嬉しかったので
今回利用した。マシュマロへのメッセージ文字以外にも少しお祝いの
言葉を添えられたのでよかった。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/3/15
普通の手紙や言葉だけではなく、マシュマロで伝えるということが
珍しくもあり話題性があると思います。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (50代女性) 2016/3/14
すごく喜ばれました!
信頼出来る対応でした。
(次回用事ができたら)たぶん利用する

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

2016年03月14日 3回利用しましたが、毎回可愛らしいので受付に飾られています。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

★★★★★★120点 (20代女性) 2016/3/14
受け取った友人と、結婚式場の方から、可愛くて珍しいととても
喜んでもらえました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (40代男性) 2016/3/14
貰っても送っても大変嬉しいギフト。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (30代女性) 2016/3/14
かわいくてよかったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (40代女性) 2016/3/14
想像以上に味は良かったと思います
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (50代女性) 2016/3/14
見た目が可愛くて、他に見たことがなかったので注文しました。
こまめに連絡をもらえるので、入金・商品の到着が
分かって安心しました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/14
注文商品の発送連絡および受け取り連絡、宅配便の伝票番号を
知らせていただいてとても助かりました。
忙しい新郎新婦が無事に受け取れたか確認できるため。
新郎新婦ともにマシュマロ好きでとても喜んでいただけました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/14
お手頃でインパクトがあり、
お互いに「後に残らないもの」の方が気兼ねない場合は
特に最適だと思います。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/3/14
文字の種類にハートや星があると良いなと思いました
(もうあったらごめんなさい)
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/14
マシュマロ電報は可愛いらしくて、喜ばれました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/13
商品本体がとても魅力的なギフトです。
そしてなによりも、メッセージを入れれる商品にもかかわらず
注文から出荷までの早さがとてもすばらしいと思います。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/13
贈った友人にはとても喜んでいただきました。
ありがとうございます。
実物を自分で確認できなかったのですが、
私も友人が喜んでくれて嬉しかったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (50代女性) 2016/3/13
マシュマロに30文字の電文が書けて、プラス80文字のメッセージも
書けるので もらった相手に贈る側の気持ちがきちんと伝えられ、
その上、開けた時の驚きと楽しさもプレゼントでき、贈った方も
贈られた方も大満足のマシュマロ電報です。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (50代男性) 2016/3/13
発送状況の報告は丁寧で好感が持てる。
前の項目でも書いたが 相手に渡った最終の完成形が見えたらなと思う。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/13
安くてかわいい
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (30代女性) 2016/3/13
送り先にも喜んでもらえました。
値段もお手頃でデザインも可愛くて良かったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/12
3回利用しましたが、毎回可愛らしいので受付に飾られています。
出席者から「かわいい!」と写メが届きます。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/12
贈った方には、めずらしい!!と大変喜んでいただけた。
職場仲間もすごくいい!!!!機会があれば利用したいと話題になった
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/12
ホームページもわかりやすく、やりとりもスムーズで良かったです。
最後に届けましたよと言うメールがとても良かったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (20代女性) 2016/3/12
かわいいサプライズに、姪っ子がとても喜んでくれました!
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (50代女性) 2016/3/12
友人にはとても喜んでもらえました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

2016年03月12日 贈った先では写メ撮りまくりで、みんなに自慢しまくり だったそうです。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/12
マシュマロ電報は珍しいのでインパクトがあったようです。
友人(男性)も喜んでくれました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/11
対応もよく安心して購入できました
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/11
かわいいと、相手方に大変喜ばれました。案内メールの内容が
状況毎に詳しくて、丁寧な仕事に感動しました。周囲の人にもお勧めして
利用してもらってます。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/11
対応が早く感謝します
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (60代女性) 2016/3/11
細やかなメール連絡に感心。嬉しかった。
孫からおいしいよと、文字がちゃんと付いていたと喜びの電話があった。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/11
丁寧に何度もご連絡を頂き、安心して利用できます
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/11
見たことない!かわいい!ととても喜んでもらいました。
送る方の会社名を間違えて送信したのですが、
その後もこまめに対応してくださり助かりました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/11
友人もとても喜んでくれたので、また機会があれば利用したいなと思います。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/11
プレゼントした相手方もとても喜んでいました。
接客がとても丁寧で親切に対応して頂きましたら。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/11
丁寧に何度もご連絡を頂き、安心して利用できます
(次回用事ができたら)たぶん利用する


マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪


★★★★★100点 (50代男性) 2016/3/11
店長名義のメール対応が懇切丁寧で安心感があります。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★50点 (50代女性) 2016/3/10
送り先を間違えたため、送られた側の感想が分かりません
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (20代女性) 2016/3/10
マシュマロの電報というのが新しく、送った友人などすごく
喜んでもらえました。ただ電報の箱がシンプルなので、いろんな
箱を選べるようになると小さな子から大人までもらって嬉しいもの
になるかと思います。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/9
とても喜んでいただけました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (40代女性) 2016/3/9
可愛くて、良かった。喜んでくれました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/9
マシュマロ電報とか、他になくおしゃれで、可愛かっから購入しました
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (40代女性) 2016/3/9
甥の高校卒業で利用しました。とっても喜んでくれました。
お母様も可愛くて、喜んでました。味も美味しかったそうです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/9
贈った先では写メ撮りまくりで、みんなに自慢しまくり
だったそうです(笑)
こういう夢のある電報が商品化されてるのが嬉しい!
私も贈られたい!!( ´∀` )
もちろんまた利用したいです!!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (20代女性) 2016/3/8
メールには、依頼主の住所を記載しないでもらいたい。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/8
受け取った相手が、とても喜んでもらえて、食べるのもったいないって必ず皆が言ってますね
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

2016年03月08日 ユーモアあふれる文章で、知人にも喜んでいただけました。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/8
相手先にもとても喜んでもらえました
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (50代女性) 2016/3/7
商品発送の番号など、とても丁寧。優しい。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (30代女性) 2016/3/7
どら焼きは思ったより小さかった。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (50代女性) 2016/3/7
2回の利用とも初めて見た可愛い贈り物と好評でした。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/7
HPのマシュマロを並べてみることができるサービスはとても良いと
思います。ありがとうございました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/7
受け取った相手が大変喜んでくれて、受付に飾って
みなさんに見ていただいたそうです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/7
マシュマロでお祝いを贈れる点が他にはなく、貰った人にとても
喜ばれました。特に新婦さんが感激してくれたようで、食べるのが
勿体ないと言っていたようです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/3/7
受け取られた方は初めてのマシュマロ電報に
とても喜んで下さいました。
イラストも可愛く、包装も丁寧でした。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/6
2回目の利用です。結婚祝いで利用しました。友人もですが 参列者の
方からも とても評判が良かったようで とても良かったです。丁寧な
対応をしていただけますし 次回も利用したいです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (30代男性) 2016/3/6
値段が申すこし安ければよかったが、全体としてはまずます
満足している。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/6
迅速でよかった
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/6
他の人と差別化できるような電報をさがしてました。マシュマロ電報見たときに可愛い!と思い、値段を見ると大変リーズナブルなので、更に決め手になりました。出荷も逐次報告してくださり、遠方だったので助かりました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代男性) 2016/3/6
実際、現物を見ていないので、分かりませんが、挙式に参列した親戚には素敵な電報だったと言われました。ウェルカムボードの横に置いてくださっていたようで喜ばれました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/5
とてもわかりやすく丁寧な接客で好感が持てました。文章は例文からピックアップしましたが、ユーモアあふれる文章で、知人にも喜んでいただけました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/5
貴店のサービスに出会えて良かったです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/5
かわいらしく、喜んでもらえました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (20代女性) 2016/3/5
とても可愛らしい電報で送る側も楽しめました。
価格もさほど高くなく、よかったです。
ありがとうございました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (40代女性) 2016/3/5
先方にも大変喜んでいただけました
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/5
とにかく良かった。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代男性) 2016/3/4
かわいい好きの女性にうけると思います。
(次回用事ができたら)たぶん利用する

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

2016年03月04日 珍しさと、それが食べられる嬉しさで多岐にわたり使えると思う。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/4
商品は、とても可愛い!と相手からも大好評で、注文してからの発送
到着までがとても細やかな連絡があり、安心できました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/4
マシュマロで文字にする珍しさと、それが食べられる嬉しさで
多岐にわたり使えると思う。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/4
丁寧な対応でした。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (20代女性) 2016/3/4
なし
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代男性) 2016/3/2
相手も とても喜んでくれて、良かった
対応もとてもよく安心した
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (20代女性) 2016/3/2
商品が可愛いのももちろんのこと、丁寧な対応をしていただけたので
とても良かったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/1
現物を見ましたが非常に可愛かったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (30代女性) 2016/3/1
お店の対応もよく、また送ったメッセージが食べれちゃう斬新さに
惹かれました。
私は現物を見れなかったし、食べれなかったのでそれが心残りですが(笑)
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (20代男性) 2016/3/1
マシュマロの色指定が出来れば良い
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (50代女性) 2016/3/1
なんども利用させていただいていています。ほかには無い祝電だと
思いますし、送り先の方からの評判もとても良いです。
これからも是非利用させていただこうと思っていもす。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/3/1
受け取った友人がとても感動してくれたので、贈ってよかったと思いました。
見た目もかわいくて満足でした。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

2016年02月29日 15文字のマシュマロ電報のほかに短いメッセージを添えられてよかった。

ご結婚祝い特集はこちら♪

★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/29
報告連絡が来るので安心できた。商品も可愛く値段もお手頃で良かった
80文字だけじゃなくもう少し長い文章を入れられるとより良かった。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/29
対応もよく、領収書も発行していただけたのでありがたかったです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/29
家族婚のため式に出席できなかった友人にとにかくサプライズをしたくて検索しました。
新婦の名前がサトコなので、縦からみたら名前になるようにしました。
サ ****
ト ****
コ ****
受取手も家族総出でうなったようです。大成功でした。
職場の人も利用してみたいとのこと。
ただ、箱に印字された文字が若干バランスが悪いような気がします。大きすぎ??
文字を□でかこむかすればよくなるのではないかと思います。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/28
すごい喜んでもらえたから、次は卒業祝いにつかいます!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/28
配達完了メールが届いたので安心した。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/28
こまめに連絡をいただけるのがいいです!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/28
姪にいつも送りますが、喜んでくれるのでこちらも送り甲斐があります。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (20代女性) 2016/2/27
友達も喜んでくれました。とても可愛くて満足です!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/2/27
送った後輩からも可愛いって言ってもらえたので、満足です??
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (30代女性) 2016/2/27
15文字のマシュマロ電報のほかに短いメッセージを添えられてよかったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


ご結婚祝い特集はこちら♪


★★★★80点 (30代男性) 2016/2/27
自分の結婚式で、友人からいただいたので利用しました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代男性) 2016/2/27
送った相手からも喜ばれたのがとてもよかったです!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/27
文字が決まっていないので好きな言葉で作って貰えるのがとてもいいです
発送も早いので大満足です
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代女性) 2016/2/27
無事に相手先に届いたメールは安心しました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/27
丁寧な確認メールありがとうございました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/27
注文後、丁寧な対応で安心でした。
インパクトのあるものを送りたくて選びましたが、贈り先からの反応も良かったです。

(次回用事ができたら)たぶん利用する

★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/26
サプライズだったこともあり贈り先の本人にも大変喜ばれ良かった。
電報とプレゼントが上手く合わさってインパクトもあり、選ぶ条件に
ぴったりの商品だった。可愛いので今後も機会があれば注文したい。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (10代男性) 2016/2/26
合格祝に頂いたのがきっかけで その時からマシュマロ電報を
送る側になりました。とても喜んでもらえています。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/26
送った友人も喜んでくれた。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/2/26
インターネットでたまたま見つけました。贈ってよかったです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!

ご結婚祝い特集はこちら♪

2016年02月25日 4歳の孫はやっと字が読めるようになったので、とても喜んでました。

マシュマロ電報(30文字)はこちら♪

★★★★★★120点 (60代女性) 2016/2/25
2回目の購入です。受け取った人はとても喜んでくれます。ただ同じ人に2回目に送ったら
感激度はどうかなと思います。字数は今のままでいいですが文字の種類が増えたらなと
思います。 4歳の孫はやっと字が読めるようになったので、メッセージとても喜んでました。
美味しかったと言ってました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/24
安価でありながら大変喜んでもらえるのでうれしい
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (20代男性) 2016/2/24
製品は非常に好評でした。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/24
受取人から後日、「祝電の中で一番目立ってたし、可愛くて、もったいなくて食べれない」と
わざわざ連絡をもらいとても良かったです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/24
相手に喜んでもらえたようです。利用して良かったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (60代女性) 2016/2/23
お花とマシュマロのセット予算内だったから
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/23
コンビニ払いができたので助かりました
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/23
ハートマークがあったらいいなと思います
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/23
味もおいしいと喜んでもらえました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/23
システム上の問題かもしれませんが14日に到着した商品の相手方が
受け取りましたという報告メールが 22日に届きました。メールの本文中に
実際に受け取った日付と誤差があることが書いてあると
もっと親切だったなと思いました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


マシュマロ電報(30文字)はこちら♪


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/23
丁寧な対応をしてくださって心地良いです
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/23
マシュマロ電報はインパクトもあって、贈った相手にとっても喜んでもらえて、サプライズには最高です。
マシュマロもとってもかわいくて、お値段もお手頃でプレゼントに最適だと思います。
お店の方の対応も敏速でした。ぜひまた利用したいです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代男性) 2016/2/22
購入してよかった
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/22
マシュマロも美味しいし、姪っ子にもあげたけどかなり喜んでもらえたし、友達にはオススメしています。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (20代女性) 2016/2/22
マシュマロ伝票というアイディアが面白い。
(次回用事ができたら)わからない


★★★★80点 (20代女性) 2016/2/22
空欄部分のマシュマロのキャラクターを指定できたのが大変ありがたかったです
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★50点 (40代女性) 2016/2/22
大変喜んでいただけました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代男性) 2016/2/22
丁寧な対応で良かったです。
贈り先の反応も良かったそうです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/22
相手にすごく喜んでもらえて嬉しかったです。
丁寧に都度メールがきました。頻繁にきたけど、物の流れが見えない分、安心に繋がりました。
とても丁寧なお仕事されていて、信頼できたので、機会があればまたお願いしたいです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/21
可愛い電報で、とても喜んでもらえました!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!

マシュマロ電報(30文字)はこちら♪

2016年02月20日 会場に飾ってくれたようで、お客さんの注目の的になっていたようです。

ご結婚祝い特集はこちら♪

★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/21
対応がとても素晴らしく、送る側としても安心できました。受け取った友人も
とても喜んでくれました。会場に飾ってくれたようで、お客さんの注目の的に
なっていたようです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/21
商品も接客もとてもよいと思う。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/21
送り先の方にも喜んでいただけたので、贈って良かったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (20代女性) 2016/2/21
マシュマロ電報なんて今まで聞いたことがなく、友人に驚いてもらえるのでは
ないかと思い、利用しました。思っていた通り、とても驚いて喜んでもらえました。
また、丁寧なメール連絡をいただけたので、安心して利用できました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (20代女性) 2016/2/21
珍しくて、インパクトのある贈り物ができました
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/20
2度目の購入です!
普通じゃない祝電を送りたくて利用しました!
友人も喜んでくれます!
メール連絡もしっかりとして下さり、送り先に届くまで安心していられます!
また購入します!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/20
注文から発送まで丁寧な対応でとても安心しました。
商品のかわいさ、オリジナル度は最高です。とても喜んでもらえました!
今回はバレンタインでしたが、色々なシーンで使えます。
素敵な対応、商品をありがとうございました!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/20
友人に喜んでもらえて嬉しい
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/20
結婚式に呼ばれたのですが、今回は子どもを出産したこともあり欠席しました。
そこで電報を送ろうと思い、今回利用させていただきました。送った友人は
とても喜んでおり、また結婚式に参列した友人や周りの方からも好評だったそうです。
本当にありがとうございました!
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (50代女性) 2016/2/20
変わっていて面白く、お値段も手ごろです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


ご結婚祝い特集はこちら♪


★★★★★100点 (50代女性) 2016/2/20
かわいい
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/20
とても可愛いかったと好評でした
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/20
プレゼントした相手がすごく喜んでくれました。
直前の申込みにも関わらず、早く手配して頂けたので助かりました。
1つ売りとかもしていただけるともっと利用数が増えるのになぁ…って思いました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/2/20
こんな電報あるんだね~と、とっても喜んでくれました。可愛くて食べちゃうの
もったいないよ~しばらく飾っとく~と言ってくれました。
他のお友達からも好評でした。個人的な経験ですが、電報って形に残るものが
多いですが、結局使わなかったりしまってしまったりするものなので、
もらった時に嬉しくて写真に撮ってノコシテあとは、仲良く美味しく
食べられちゃうって良いと思います。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代女性) 2016/2/20
かわいいだけでなく、とても美味しいので五感で楽しめるプレゼントね!と評判です
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (30代女性) 2016/2/20
メールの連絡がきちんと来て安心できた
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (20代男性) 2016/2/20
文字数制限をもう少し広げて欲しい。宛名に使うマシュマロにもう少し変化をつけて欲しい。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/19
迅速に対応してくださり、受け取り確認メールももらえたので、とても安心でした。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代男性) 2016/2/19
マシュマロ電報をもらって嬉しかったのでお祝いには最適だと思います!
(次回用事ができたら)たぶん利用する

★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/19
丁寧な対応でよかった。配送状況も確認できたので安心だった。
マシュマロもかわいくて喜んでもらえた!!
(次回用事ができたら)たぶん利用する

ご結婚祝い特集はこちら♪

2016年02月19日 初めて貰った、賞味期限ギリギリまで飾る!と喜んでいただけました。

ご結婚祝い特集はこちら♪

★★★★★100点 (30代男性) 2016/2/19
自分で選んだのですが、先方にかわいい電報が届いたので、妻のチョイスだと
思われてしまいました。ですが、何よりも喜んでもらえたようで、選んで
よかったと思いました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★30点 (30代女性) 2016/2/19
発送完了や受け取り完了など、ご丁寧にメールでお知らせ頂き、
安心できました。それだけに、絵柄指定のことだけが残念でなりません。
(次回用事ができたら)わからない


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/18
送料込みで値段もお手頃で配達希望が翌日だったのに間に合い、
早急で親切な対応ありがとうございました。進行状況をメールで頂き安心もできました!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/2/18
大変喜んでくれました。
また、ホテルが受け取ったかどうか不安だったので、
メールが来たのはありがたかったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (60代女性) 2016/2/18
親切で丁寧だと思います
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/18
マシュマロ電報との組み合わせのギフト内容がイマイチ。
マシュマロとのセットなら、コーヒーや紅茶のパック等が良い。生花でなくプリザーブドだったのも、確かに見た目は華やかだけど、あと一歩という感じで残念。
ギフト券は相手に値段がわかってしまう。

(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/18
とても可愛く、びっくり&喜んでもらえました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★50点 (40代女性) 2016/2/18
もう少し色がハッキリしているとか、絵がかわいいとかだと良かったかも…
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/17
随時連絡いただけるので大変助かりました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (50代男性) 2016/2/17
かわいい!!と、もらった方から好評です。
味もグウだそうです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


ご結婚祝い特集はこちら♪


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/16
こういうのは初めて貰った、賞味期限ギリギリまで飾る!と喜んでいただけました。
LINEのアイコンをマシュマロ電報の写真にしてくれたり、Facebookに写真をのせて
いたりと、本当に喜んで貰えたのかなぁと思えて、私も嬉しくなりました。
お願いして良かったです。ありがとうございました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (30代女性) 2016/2/15
新しいしかわいいし、贈った仲間も貰った方も大満足でした☆
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/14
甥に喜んでもらえました
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (50代女性) 2016/2/14
送った友人から とってもかわいい!!ありがとう と
連絡きて嬉しかった。
また お願いしたいです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/14
何かおもしろい電報がおくりたかったので、ぴったりだと思いました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (30代男性) 2016/2/14
わかりやすく、使い易かったです。
商品も、貰った側の負担になりにくい(食べて無くなる)ので、気持ちよく
送れてよかったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/14
友人(新郎側)への結式への贈り物だったのですが、奥様(新婦側)に特に
喜んで貰えてとてもよかったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/13
こんなかわいい電報は見たこと無いと、皆さんから喜ばれるので、
贈る自分もうれしい
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代女性) 2016/2/13
マシュマロがとても可愛く見ててもたのしめる
(次回用事ができたら)たぶん利用する

★★★★80点 (20代女性) 2016/2/13
相手方にも可愛いと高評でした。
ただデザインがくまさんやうさぎさんなど可愛すぎるので、
他のデザインもあればいいなと思いました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも

ご結婚祝い特集はこちら♪

2016年02月13日 リピですが、毎回驚かれ喜ばれます。これからもお世話になります!

ご結婚祝い特集はこちら♪

★★★★★100点 (60代女性) 2016/2/13
喜んでました
自分で見て見たいですね
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/13
いろいろ探していて今回たまたま見つけ利用しましたが、大満足です。
おしゃれで人と被らず、お値段も優しい。
何より友人がすごく喜んでくれて何度もお礼を言われました。
届くまでの連絡がマメで終始安心できたし、絶対にまた利用したいと思いました。
ありがとうございました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (40代男女性) 2016/2/12
結婚式に欠席するため電報したので、商品じたいは見てませんが、商品の
発送や到着など、こまめにメールをいただけて、とても安心できました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/12
わかりやすいし、包装のデザインもすごくよかった!
メールでのやりとりもすごくわかりやすかったです!
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (10代女性) 2016/2/12
分かりづらいかな?と思っていた配送先の住所を丁寧に電話で確認してくれて
安心しました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/12
マシュマロ電報との組み合わせのギフト内容がイマイチ。
マシュマロとのセットなら、コーヒーや紅茶のパック等が良い。生花でなく
プリザーブドだったのも、確かに見た目は華やかだけど、あと一歩という感じで残念。
ギフト券は相手に値段がわかってしまう。

(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/12
すごく親切な店舗の対応がとても好感をもてました。
送った方にも非常に喜んでもらえました。また利用したいです?
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/2/12
とても可愛くて、相手も喜んでくれた??珍しくてとてもよい電報だと思います
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/12
商品が可愛くて友人も大喜びでした
迅速な対応ありがとうございました
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/12
安心してお願いできました。ありがとうございます。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


ご結婚祝い特集はこちら♪


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/2/11
対応が良く送り主である私も心が暖まりました。
また、受取人の友達も、初めてで「食べるのがもったいない」と喜んでました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/10
相手の方も大変喜んでくださいました。
マシュマロ電報はリピですが、毎回驚かれ喜ばれます。これからもお世話になります!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/2/9
注文から発送まで大変早く丁寧でした。
都度確認のメールも入り安心できました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/2/9
送り先から、可愛くて食べられないよ~との感想がとても嬉しかった。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/9
先方に大変喜んでいただけました!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代男性) 2016/2/8
お誕生日プレゼントに利用しました。とても喜ばれ、かわいくてなかなか
食べられないという方もいらっしゃいますが、お味もとても良いという方も
いらっしゃいました。メールでのやりとりも細やかな心配りがあり、初めての
利用も安心でした。リピート購入を続けます!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/7
オリジナルでお祝い出来たので良かったです。
濁点文字にはイラストが無いのがちょっと残念です。今回濁点が多かったので。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/7
小学4年生の子が大喜びしてくれました!
この電報をプレゼントに選んでよかったです(^^)
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (40代女性) 2016/2/7
メールかこまめに来て良かった。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも

★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/7
かわいいし
とっても喜ばれました
(次回用事ができたら)たぶん利用する

ご結婚祝い特集はこちら♪

2016年02月06日 しばらく飾ってから食べると喜んでくれたのでよかった。

ご結婚祝い特集はこちら♪

★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/6
先様にも喜んでいただき、式で忙しく、お疲れだったと思うのですが、披露宴の
当日に御礼のメールが届きました。きちんと届いたことにホッとし、喜んで
もらえたことでこちらまで幸せになりました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (60代女性) 2016/2/6
サプライズプレゼントにピッタリです。友達にも送るよう
進めたら、是非贈りたいって言ってました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (40代男女性) 2016/2/6
可愛い電報に感動した
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/6
マシュマロのかわいさと気持ちを伝えるメッセージがまっちして、お子さんの
お祝いで送るのも良いですよね。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/6
自分が電報を貰った時、確かに嬉しかったが、ぬいぐるみ等の形に残るものは
その後の置き場所に困った経験があり、どうせなら消えものがいいと思って選んだ。
当日はウエルカムスペースに飾ってもらい、しばらく飾ってから食べると喜んで
くれたのでよかった。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/2/6
可愛いくて、とても喜んでいました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★100点 (50代女性) 2016/2/5
簡単に若い方に喜ばれる電報です。従来の電報は後から始末に困りますが
それがないでず
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/2/5
結婚式の受付に飾ってもらえました。
みなさん 可愛い!と 大好評でした。
見たことない祝電だったので 驚いてました。

これにしてよかったです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/2/5
メールでの連絡も頻繁にあり安心できました。
電報を受け取った友人からも大変喜ばれました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/2/5
かわいいイラスト、文字ですてきでした。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


ご結婚祝い特集はこちら♪


★★★★80点 (30代女性) 2016/2/4
マシュマロがかわいい!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (20代男性) 2016/2/4
可愛らしいデザインであり、価格も手頃でよかった。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (40代女性) 2016/2/3
横一列に何月何日、または何がつ何にちのように入れられると良いと
思いました袋の中でやや斜めになってしまっていたものがちょっと残念でした
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (30代女性) 2016/2/3
可愛らしい商品に、満足しています。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (50代女性) 2016/2/2
まだ自分では食べたことがないのですが、今まで送った方はすごく喜んでいただけました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代男性) 2016/2/2
送り先から大変喜ばれ増した。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (20代女性) 2016/2/1
試食ように1つ欲しいと思った
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/2/1
友人がとても喜んでくれました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも

ご結婚祝い特集はこちら♪

2016年01月31日 食べてもかわいい、サプライズにピッタリ。手軽さもうれしいですね。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

★★★★★100点 (30代女性) 2016/1/31
届け先の方にも かわいい☆嬉しいと喜んでもらえた!!
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (30代女性) 2016/1/30
自分の結婚式にマシュマロ電報をいただいて、可愛かったので
他の結婚祝いに利用しています。可愛いと喜んでもらえるので嬉しいです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (20代女性) 2016/1/30
マシュマロに文字を入れてくれるのが、他にはなくて面白くて良かったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (30代女性) 2016/1/30
迅速な対応をありがとうございました。友人たちもすごく喜んでくれました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/1/29
良かったです。安心できました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/1/29
もらった人も後々処理に困らず、飾っておいて最後は食べれるので、とてもいいです
配送状況や配送したかを教えていただけるのもとても良かったです
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代女性) 2016/1/29
送り物なので受け取り連絡など頂けたので安心しました
相手側には可愛いと喜んでもらえて良かったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (50代女性) 2016/1/29
親切で、送る側も嬉しい気持ちを持てた
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/1/29
マシュマロのかわいらしさとメッセージが組み合わされて、とても素敵な贈り物だと思います。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/1/29
マシュマロ電報をもらったことがたり、とてもうれしかったので、遠方の友人が入籍した当日に届くように送りました。友人もとても喜んでくれたみたいなのでよかったです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する



マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪


★★★★80点 (30代男性) 2016/1/28
嫁さんがすごく喜んでくれたらしい
本当は「みきてぃー!」と送りたかったが
小さい「ぃ」が無くて諦めた。小さい文字も作って欲しい
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (30代女性) 2016/1/28
先方に大変喜んでいただけました。
初めて見た!と、とても印象に残ったようです。
値段もいいので、またお祝い事があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/1/28
可愛いし、他の電報とのかぶりにくさが、いいと思いました!
ぬいぐるみよりも、後が困らなそうなので
男女ともに贈りやすいです!
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (60代男性) 2016/1/28
送り先が大変喜んでいる
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/1/26
商品は食べていないのでわかりませんが、マシュマロのチョコ味なので不味いってことは、ないだろう?と言う思いと見た目は、すごく可愛いしお洒落だと思います。もらった人も喜んでくれると思います。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (50代女性) 2016/1/26
初めて利用しました。
かわいく、しばらく飾ってから食べたみたいです。
こんな電報は初めてだと、とても喜んでくれました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (50代男性) 2016/1/25
送った相手の驚いた顔を、現場で観たい。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (40代男性) 2016/1/25
マシュマロ電報自体はとても良いのですが、一緒に送れるものがもっと増えたらいいと思います。難しいのかもしれませんが、おもちゃ券や図書カードがあれば嬉しかったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (40代女性) 2016/1/25
今回で2回目の利用でしたが、前回同様丁寧な対応をしていただきました。
送り先にも大変喜んでいただき満足しています。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (30代女性) 2016/1/24
飾ってもかわいいし、食べてもかわいい、サプライズにピッタリ。手軽さもうれしいですね。
(次回用事ができたら)たぶん利用する

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

2016年01月24日 スマホ対応にもなり、出先でも気軽に送れるようになりました。

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

★★★★★★120点 (30代女性) 2016/1/24
商品、接客ともに良かったです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/1/24
オリジナルなのに、1つから注文できて低コスト。
マシュマロも可愛いし、思ったより納期もかかりません。

なにより贈った方からの反響が凄かったです。
あんなに喜んで頂けたら、こちらとしても大変嬉しく思いました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/1/24
かわいくて、おいしくて、満足です。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (50代女性) 2016/1/23
手軽に利用しやすく、料金もお手頃でした。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (20代女性) 2016/1/23
商品は可愛く、迅速な対応非常に使いやすく思っています。
スマホ対応にもなり、出先でも気軽に送れるようになりました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/1/22
満足です。対応もちゃんとしてます。贈るばっかだから
マシュマロ一度食べてみたい。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★80点 (40代女性) 2016/1/22
女性向けなのでとても喜んでいただけました。得意先の担当者様へ
お送りしたのですが、後日お礼のお電話をいただきました!社用でも
打ったのですが、個人的にはこちらの方がインパクトあったようです。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (50代男性) 2016/1/22
思った通りの贈り物が出来ました。
これからも利用させていただこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/1/22
喜ばれたからよかった
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (50代女性) 2016/1/22
良いと思います。
(次回用事ができたら)たぶん利用する



マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪


★★★★★100点 (30代男性) 2016/1/22
普通の電報よりインパクトがあるので面白いと思う。注文方法も難しくなかった。また利用したい。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (20代男性) 2016/1/22
すごくご丁寧な対応で気に入りました♪
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (20代女性) 2016/1/22
友人の結婚式への祝電に利用させていただきましが
かわいくて珍しいのでとても喜んでいただけたようです。
結婚式の受付にも飾ってもらえたようです。
マシュマロのメッセージに加えて個別にメッセージも
入れられたのでよかったです。
また機会があれば利用したいです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (40代男性) 2016/1/22
電報に付随してマシュマロも食べることが出来て、楽しいと思います。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (20代女性) 2016/1/22
対応も早く、丁寧でたすかりました!
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (40代男性) 2016/1/21
二回、利用しましたが二回とも喜ばれてます❗
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (50代女性) 2016/1/20
二回目だが、前よりセット商品が増えている。
見ているだけでもいろいろ考えをめぐらせて楽しい。
相手から「こういう電報がなかったからとてもうれしかった。」ととても喜んでもらえた。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★100点 (40代女性) 2016/1/20
商品が可愛くて、マシュマロも美味しかったとすごく喜ばれました。お店の方のメールでの対応も心が込められていて安心して購入できました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★50点 (40代男性) 2016/1/20
なし
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (50代女性) 2016/1/20
非常に喜ばれたから
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

2016年01月20日 こんな可愛くておいしい贈り物があるなんて!早くに知りたかったです^ ^

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

★★★★★★120点 (50代女性) 2016/1/20
マシュマロに文字☆こんな可愛くておいしい贈り物があるなんて!
もっと早くに知りたかったです^ ^
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/1/20
意外性があって、サプライズ的に楽しんでもらえます。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (40代女性) 2016/1/20
正直、価格は少し痛いなと思ったけど
友人がメチャクチャ喜んでくれたので
私も嬉しかったです
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (30代女性) 2016/1/19
お相手の方にもすごくよろこでもらえたので、よったです。
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/1/19
メッセージが伝えられるだけでなく、食べられるというのが
プチプレゼントっぽくてとてもいいと思います。
別で名前含むメッセージが入れられるのもいいと思います。
メッセージによっては似た色とか片寄っちゃうのは残念ですが
贈る価値はあります。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (40代女性) 2016/1/19
とても可愛いので、相手が必ず喜んでくれる。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/1/19
手頃な値段で、可愛い贈り物ができます!お返しの心配をさせないで
贈ることが出来て良かったです!
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも


★★★★★★120点 (50代女性) 2016/1/19
電報のサイトを見ていて、偶然見つけました。マシュマロがかわいくて
気に入りました。接客は最後まで丁寧に対応していただきました。
マシュマロの味や全体の大きさが掴めていないので、いつか自分も
手にして確かめてみたいです。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (30代女性) 2016/1/18
とても喜んでもらえました。
メッセージが入れれるのもよかったです。

お菓子類を選べるようなのもあればいいかなと思います。
対応も丁寧でとても安心して買い物ができました。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/1/18
いつもお世話になっている友人の子の成人式があり、利用させて頂きました。以前利用した際は時間に余裕を持って注文をしましたが、今回は配達日の数日前の注文だったにも関わらず、すぐに注文受付→発送連絡→受取確認とメールを頂け安心しました。
先方からも受け取りの電話ををもらいました。大変喜んでもらう事ができました。ありがとうございました。今後も何かの際には是非利用させて頂きたいと思います。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!



マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪


★★★★★100点 (30代女性) 2016/1/18
かわいいマシュマロでよかった。同僚も喜んでくれたし、式後すぐにハネムーンにいくので、日持ちしてよかった。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★★100点 (20代女性) 2016/1/18
よかったです。急ぎで探していたので、いいものがみつかりよかった!
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (50代女性) 2016/1/18
商品については、かわいいと喜んでいただけた。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★★120点 (40代女性) 2016/1/17
可愛すぎます!
無難な電報を送るより、絶対オススメ。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!


★★★★80点 (60代女性) 2016/1/17
記入する言葉の相談に乗ってくださった電話対応の女性に感謝してます
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (50代男性) 2016/1/17
珍しいから〜喜んでもらえた。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (30代女性) 2016/1/17
とても可愛かった
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★80点 (30代女性) 2016/1/17
マシュマロの味にバラエティーがあるとよい。
例えば、フルーツ味など。
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (30代女性) 2016/1/17
友人にとても喜んでもらえたのでよかったです!
(次回用事ができたら)たぶん利用する


★★★★★100点 (20代女性) 2016/1/17
実物は見れなかったので分かりませんが喜んでいただけました
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも

マシュマロ電報 プリザーブドフラワーセットはこちら♪

すべての感想を見る »

人気文例ランキング

»人気文例ランキングはこちら

ご結婚に
●●●さん ごけっこん おめでとう
●●●さん ごけっこん おめでとう

●●●さん ごけっこん おめでとう

ご注文はこちら
お誕生日に
●●●ちゃん たんじょうび おめでとう
●●●ちゃん たんじょうび おめでとう

●●●ちゃん たんじょうび おめでとう

ご注文はこちら

トレンド文例ランキング

»トレンド文例ランキングはこちら

ご結婚に
ごはんと あいは とくもりで
ごはんと あいは とくもりで

ごはんと あいは とくもりで

ご注文はこちら
  • ゆめに むかって がんばって
  • しんまい ぱぱまま おめでとう
  • でんきも つまも たいせつに
  • どくしん そつぎょう おめでとう
  • わらっても おこっても しあわせ
  • あいは うみを こえて
  • すてきな 1ねんせい になってね
  • うれしい しちごさん おめでとう
  • だいすきな おかあさん はぴば
マシュマロ電報

※マシュマロ電報 1箱15個入り ※送料無料(一部地域を除く)

大きなパネルで盛り上がる「景品ギフト」

電報、祝電、結婚祝い、お誕生日祝い、メッセージギフトなら、マシュマロ電報

お菓子のマシュマロで作ったマシュマロ電報は、かわいい電報、変わった電報、珍しい電報、食べられる電報、新しいメッセージギフトとして「こんな電報見たことない♪」と大好評です。
結婚式ではウェディングボードに使われたり、飾って楽しむ方もたくさん。
サプライズなギフトにご利用ください。
法人・企業・学校・団体様のまとまったご注文にも短納期(たんのうき)でご対応いたします。
お気軽にご相談くださいませ。

お困りですか? ご利用案内